NEWS新着情報

氷見市プレミアム宿泊券・概要及び購入場所について

氷見市プレミアム宿泊券を利用して日々の疲れを癒してください。
※ご利用の際は、新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえたお住まいの地域の移動に関する方針にご留意くださいますようお願いいたします。

<販売概要>(随時更新予定)
■販売期間 
令和2年8月1日(土曜日)から11月30日(月曜日) ※予定枚数に達し次第販売終了

■利用期間
令和2年8月1日(土曜日)から令和2年12月1日(火曜日)のチェックアウトまで

■販売価格  
10,000円

■発売枚数  
20,000枚 ※予定枚数に達し次第販売終了

■販売方法  
<第1弾>

1)窓口販売

1.観光協会窓口(JR氷見駅内) 
※精算方法は現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub、Union Pay)、paypay可

2.県内提携旅行会社、ショッピングセンター(販売時間は取扱店の営業時間内)

※下記の画像をクリックすると販売窓口一覧がご覧いただけます。
氷見プレミアム宿泊券販売場所

■本券の対象となるサービス
宿泊代金、飲み物代、お土産代、施設利用料、館内サービス等

<ご使用上の注意事項>
■ご利用方法について-1
・基本1人1枚のご利用です。

・本券の限度額は15,000円です。
宿泊代金が限度額を超えた場合は、差額分はお客様のご負担となります。

・宿泊代金が限度額以内となった場合でもおつりは返金されません。

利用できない例
3名様でご宿泊、宿泊券を4枚使用したい

⇒宿泊券は1名様につき1枚までの利用のため不可となります。

利用可能な例
3名様でご宿泊、宿泊代金が合計36,000円で宿泊券を2枚利用したい

⇒利用可能です。合計額36,000円と宿泊券2枚分30,000円の差額6,000円をお宿にてお支払いください。

■ご利用方法について-2
ご利用の際には、必ず宿泊券をお持ちください。特設サイトでのキャッシュレス決済のお客様は、確認メールを提示または印刷してご持参ください。
土日、祝祭日も利用可能です。
お子様も宿泊券の対象となります。ただし、宿泊料のかからないお子様(乳幼児など)は対象外となりますのでご注意ください。
本券は他の宿泊券(国のGoToトラベルキャンペーンや富山県民割引キャンペーン)と併用可能です。ただし、他の自治体発行の宿泊券が氷見市プレミアム宿泊券と併用可能か必ずご確認の上ご利用ください。また、施設などで独自に発行しているサービス券や割引券とは一部併用できない場合もございますので、ご利用される施設にご確認ください。

■宿泊券について
現金との引き換えやつり銭のお返しはできません。
紛失・盗難・滅失による再発行はいたしません。
利用期限にかかわらず、未使用の宿泊券の払い戻しはできません。
有効期間内に限りご利用いただけます。
当日宿泊券を忘れた場合、再発行等の対応はできません。
宿泊券が破れたり、汚れたりしている場合、購入内容(金額・購入等)が正しく確認できればご利用いただけます。
本券の転売はできません。また転売により取得された券は無効となる場合がございます。

■宿泊予約について
宿泊予約をインターネットで行う場合は必ず「現地決済」を選択してください。
宿泊のキャンセルや変更につきましては、ご予約された宿泊施設にお問合せください。
キャンセル料の支払いに宿泊券を充当することはできません。

■その他
氷見市プレミアム宿泊券の購入は上記販売方法のみとなり、電話、FAX、メール、はがきでのお申し込みはできません。
宿泊券のお取り置きはできません。
精算方法につきましては、取扱店により異なるため、取扱店にお問合せください。

空室検索・ご予約
Page topPage top
アクセス

〒935-0422富山県氷見市宇波10-1

アクセス詳細はこちらアクセス詳細
お問合わせ

お問合わせ(受付時間/8:00〜21:00)
0766-74-2211

お問合わせフォームはこちらお問合わせ
お電話でのお問合わせタップで電話