NEWS新着情報

【 大切なお客様へ、緊急事態宣言の延長を受けてのお知らせです! 】

氷見温泉郷くつろぎの宿うみあかりをいつもご愛顧いただき有り難うございます。
今般の新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された方々やそのご家族様に、心よりお見舞申し上げます。
また、感染予防や診療などに日夜業務に従事し、地域医療を支えている医療関係者の皆さま、
地域社会の生活維持にご苦労されている関係者の皆様に心より敬意を表します。
新型コロナウイルス感染の終息が見えてこない現状を受けて、政府より「緊急事態宣言」が5月31日までの延長が発表されました。
富山県は、「特定警戒都道府県」ではありませんが、お客様と従業員、地域の皆様の生命と健康を第一とする立場から、
誠に不本意ではございますが、休業期間を延長し5月31日(日)まで休業させていただくことに致しました。
(正式な営業再開につきましては、情勢を見ながら検討し随時皆様へお伝えをして参ります)
終息しました際には、是非ご来館賜わりますよう心よりお願い申し上げます。
皆様におかれましては、充分にお身体ご自愛くださいませ。

館主

空室検索・ご予約
Page topPage top
アクセス

〒935-0422富山県氷見市宇波10-1

アクセス詳細はこちらアクセス詳細
お問合わせ

お問合わせ(受付時間/8:00〜21:00)
0766-74-2211

お問合わせフォームはこちらお問合わせ
お電話でのお問合わせタップで電話